bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

〇日曜どうでしょう会 【春の宴】〇

◆シンポウどうでしょう会  熊の子、再び◆

 

f:id:bluesj160e:20180925155414j:plain

 


4/29日(日)18:00、春の宴、開始です。

 

レッスンの後にもかかわらず、ひばりが丘駅北口「熊の子」に日曜メンバーが集まりました。

 

参加できなかった方々、LINEにアルバムをUPしますので、行ったつもりで一杯やって下さいね(笑)。

 

◆函館特産の刺し盛や「黒霧島」ならぬ「茜霧島」、60度の「泡盛」などなど普段では味わえないお料理、お酒を満喫できました。

 

私はやっぱり「自家製豆腐」が最高でしたね。

 

◆鰐田さん、てらぽさん、毎度企画担当ご苦労様です。

 

ただ鰐田さん「締めのショットのハズが~・・・」

 

最後までその日のテニスを反省してました(笑)。

 

てらぽさんはやっぱり良いことあったのかな?

 

60度の焼酎グイグイいってましたねww。

翌日のフラワーズテニスは大丈夫だったのでしょうか?


そして気が付けば、やはり12時をまわってました。皆さん時間を忘れるほどのとても楽しいひと時でした。