bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

☆練習を終えて【20180121】

◆練習を終えて◆
2018年1月21日(日) 

 

f:id:bluesj160e:20180531122756j:plain

 

レッスン お疲れさまでした。


寒い日が続きます。

 

しかし、Tennisリゾートは 一年中 "熱い"。今日も"イイ汗"かかせていただきました。


驚きは、恩師・池田コーチが代役で来てくださったことです。

 

全くの「テニス素人」だった私に、懇切丁寧に指導いただいた方。今日はいつも以上に力が入ってしまいました。空振り多数あり。

 


レッスン最初のストロークやボレー練習も都度、一人ひとりに声掛けをするやり方はとても懐かしかったです(涙)。そして忘れていた基本事項もあらためて思い出させてくれました。

 

でもいなきゃいないで「Sugerレッスン」が寂しくなったりもして・・・Sugerコーチの偉大さもあらためて感じます。複雑。


ゲームのほうは ”マッサンショー”でしたね。

"フラワーショー"とはジャンルこそ違いますが、楽しませてもらいました。

絶好の期にまるで狙っているかような "茶番"の連続。"一日スランプ"から完全復活したNJ氏にも大うけでした(笑)。


また来週お願いします。