bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

☆練習を終えて【20180325】

◆練習を終えて◆
2018年3月25日(日)

f:id:bluesj160e:20180522141116j:plain

f:id:bluesj160e:20180522140956j:plain

□忍者坂下の菜の花とShimpo付近の歴史民俗資料館の桜です□


◆桜の候 日曜チームは益々盛況となりました。

 

私的には昨年の今頃は体重82㎏。現在68㎏まで減量してます。朝一、駐車場でMr.”中級”OKとご挨拶を交わしましたが、最初は私に気づかなかったようでした(フフフッ)。

当面は65㎏を目指します。

 

◆練習お疲れさまでした。今日はマッサンとラビットママがお休み。最初ラビット旦那さんは寂しそうでしたが(?)、ゲームの調子が上がるにつれて伸び伸びとプレイを楽しんでいましたね(笑)。

 

◆本日の練習、いつもの特打ちのあとは時計回りレッスンへ移らず、1対1ゲーム~2対2のゲームへ。Sugerレッスンでは初めての経験でとてもためになりました、

 

◆ゲームでは何故か、マロンさん、てらぽさん、NJさんらが「お約束」の良いとこミスを連発。”マッサン不在"の中、大役をしっかり果たし、大変盛り上がりました(笑)。

 

NJ(忍者)さんに至っては不可解なショットが数回ありましたね(マッサンの怨霊かも?)。

 

◆意外にもフラワーさんとは今日初めてペアを組みました。いつも粘りのあるフラワーさんなので、私も気合が入りました。

 

結果、2発で玉砕・・・次回頑張ります(笑)。

 

◆ブリッジコーチ「ゲーム中のチャンス球、皆さん力が入りすぎ!」でした(そだねぇ~)。


次回よろしくお願いします。