bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

斑尾高原①(長野県)

◆テニス合宿 in斑尾◆

2019年8月3日(土)-8月4日(日)

 

f:id:bluesj160e:20190808183556j:plain

 

 8月3日(土)~4日(日)に長野県信濃町野尻湖を見渡す斑尾高原にて「どうでしょう会」による第2回テニス合宿in斑尾2019が開催されました。

  

f:id:bluesj160e:20190808183758j:plain
f:id:bluesj160e:20190808185918j:plain
f:id:bluesj160e:20190808183755j:plain


 いよいよ猛暑が始まるお盆前の時期でしたが、さすがは高原のリゾート地。虫や鳥たちの声援もあって、爽やかなテニス合宿を堪能出来ました。

 

f:id:bluesj160e:20190808185921j:plain
f:id:bluesj160e:20190808185924j:plain
f:id:bluesj160e:20190808185911j:plain

 


 参加者はてらぽご夫妻、Mamiちゃん親子、旅人さん、フラワーさん、NJさん、Chieさん、そしてblues一家の11名。今回はアクティビティー、食事、カラオケ、部屋飲み、BBQなど少々?欲張った催しの数々でしたが、皆さんのご協力により、最後まで笑いっぱなしの「ドタバタ珍道中」を満喫してきました。

 

f:id:bluesj160e:20190808185916j:plain
f:id:bluesj160e:20190808183607j:plain
f:id:bluesj160e:20190808183600j:plain
f:id:bluesj160e:20190808183556j:plain




 「一生で一番楽しい旅でした。」
 「食べ物が沢山❗️信州のお蕎麦、最後まで食べれませんでした(笑)」
 「ボルダリングって案外難しい!」
 アクティビティーは皆さんそれぞれ楽しんでいただいたようですね。ゴンドラで山頂から展望を楽しみ、プールに入ったり、温泉で整ったり(笑)と時を余すことなく使い果たしたようです。

 

f:id:bluesj160e:20190808183755j:plain
f:id:bluesj160e:20190808183751j:plain



来年も予算と距離を考え是非やりたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。