bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

栄庭球場⑰(埼玉県 新座市)

  

◆栄庭球場

2019年7月27日(土)
18:30ー21:30B

Bコート

 

f:id:bluesj160e:20190808182106j:plain

 

 

参加メンバー

• Chieさん
• 旅人さん
• おすぎさん
• モンテさん
• デッカさん
• フラワーさん
• イッチーさん
• サウスポーSさん
blues

 

  7月の週末はことごとく悪天候に見舞われ続けましたが、最終週の土曜日、最初で最後の7月野外テニスが開催されました。この日も台風6号の急接近が危ぶまれましたが、夕刻には温帯性低気圧に変わり、念願の栄テニス出動です!今回のメンバーはフラワーさん所属の金曜N3クラスの方々が多く、上手な人ばかりと感じていましたが、あの?サウスポーSさんも参加され、更にレベルの高さに拍車がかかりました。

f:id:bluesj160e:20190808182237j:plain
f:id:bluesj160e:20190808182240j:plain
f:id:bluesj160e:20190808182246j:plain

 久々に見たSさんのフォアは相変わらず絶品でした。でも皆さん慣れないナイターのせいか、意外とサーブに手こずっているようです(笑)。私は最初から相手になりませんでしたが、終了近くの頃、皆さんもつかれ始めやる気が失せた頃をみはかって、ハッスルしちゃいました(笑)。写真の方はカメラマンがナイターに対応できずピンボケばかりで御免なさ~いね。

f:id:bluesj160e:20190808182259j:plain
f:id:bluesj160e:20190808182254j:plain
f:id:bluesj160e:20190808182250j:plain