bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

栄庭球場⑭(埼玉県 新座市)

 

◆シンポーどうでしょう会

2019年5月18日(土)

 

参加メンバー

• NJさん
• タムシャン
• Cuieさん
• ちょし
• blues

f:id:bluesj160e:20190520133130j:plain
f:id:bluesj160e:20190520133132j:plain


 どうでしょう会の皆様のご尽力により今日も栄テニスに行ってきました。参加人数は5人でしたが、曇り気味の気候が適度な汗をかかせてくれました。5人でのダブルス乱数表はは休憩1回までのため少々きつかったです。

f:id:bluesj160e:20190519140204j:plain
f:id:bluesj160e:20190520133054j:plain
f:id:bluesj160e:20190520133106j:plain
f:id:bluesj160e:20190520133102j:plain

 このところ果敢に参加してくださるタムシャンとChieさんが意外にも(失礼)前衛好プレーが目立ち、とても盛り上がりました。

f:id:bluesj160e:20190520133116j:plain

 タムシャンに至っては、私の決めショットを「嘘だろ?」って感じで拾っていました。

 
f:id:bluesj160e:20190520133057j:plain
f:id:bluesj160e:20190520133111j:plain
f:id:bluesj160e:20190520133125j:plain

 Chieさんは前衛時、後衛同志のラリーを全部取ろうとジャンプしたりして、相変わらず天然ぶりを発揮してくれてます(笑)。二人とも運動センスが良いので、この先楽しみですね。

 

f:id:bluesj160e:20190520133122j:plain
f:id:bluesj160e:20190520133119j:plain