bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

本多庭球場(埼玉県 新座市)

f:id:bluesj160e:20180320193501j:plain◆本多庭球場◆
2017年12月02日(土)
 
"フラワーズ"の野外テニスも今年最後となりました。今回は本多庭球場です。前々回の西堀テニスコートをさらに北へ700m下った総合運動公園の隣でテニス以外にも様々な競技が楽しめる所です。

この日は雲一つない快晴で、穏やかな気候となりましたが、NJさんは「球足が測りずらい」とぼやいていました。雲を目安にボールを追っていたんですね!?(笑)

スナップも非常にいい表情ですね。最初のころは引いている人もいたのに・・・。

日曜レッスンの"打球のバリエーション"をおさらいしながらティータイムなど、楽しいひと時を過ごせました。