bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

西堀庭球場(埼玉県 新座市)

 

◆西堀庭球場◆

2017年11月6日(月)

f:id:bluesj160e:20180320180919j:plain


午後から尿管結石の定期健診のため休みました。
実は午前中も、新座市の西堀庭球場を予約していて、テニスをしちゃいました。

 

フラワーさんに新座市の抽選を申し込み頂いた結果、見事当選!

bluesママと3人で”長閑”なテニスを楽しみました。


西堀庭球場はクレーコートで、室内とオムニコートの中間くらいの弾みでしたね。
紅葉も色づきはじめ気分爽快!


コートの隣は幼年時代、交通公園(1970年代 当時珍しかった)があって東久留米から自転車で遊びに来たものです。


下の写真はその面影が残っていますね。
この日は検診のため運動後のアルコールは控えることに・・・

f:id:bluesj160e:20180320180955j:plain