bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

☆練習を終えて【20180318】

◆練習を終えて◆
2018年3月18日(日)

f:id:bluesj160e:20180522135849j:plain

□私の相棒PARTⅢです□


◆家族の顰蹙を買いながらも、キャスター付きボールバッグを衝動買いしてしまいました。今や私の唯一の相棒です(笑)。

 

◆練習お疲れさまでした。今日も凡そのメンバーが集まりましたね。鰐田さんはマラソン大会でしょうか(笑)。

 

そして、J中田くんはなんと本日で卒業ですって。疾風の如く去って行かれましたが、将来日本のトッププレーヤーとしてShimpoに帰って来る日を楽しみにしてます。

 

◆本日の練習は”Suger節”が復活。

 

テーマを叩き込んだら「後は自由に楽しみましょう」ってやつです。

 

常に自由に楽しんでいる人、いるようですが・・・。

 

◆ゲームではJ中田くんが有終の美を飾りました。声も出るようになり、”イエロー”も注意していたようです。

 

ラビッツが調子良かったなぁ。特にママさんは右に左にと”激しい動き”が目立ちました。本日のMVPですね。

 

◆Sugerコーチ「ゲームの声掛け、大切に」「スコアに集中して」でした。

私は昨日のフラワーズテニスの時といい、得点間違いが多く反省。

 

次回よろしくお願いします。