bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

☆練習を終えて【20180211】

◆練習を終えて◆
2018年2月11日(日)

 

f:id:bluesj160e:20180531123244j:plain

 

練習お疲れ様でした。

 

本日はフラワーさん、ラビットママさん、お休みで(うちのママもですが)、メンバーは10名と少し少な目でした。

 

ゲームポイント重視のメニューで、皆さん汗をかいていたようです。

 

◆朝一で、鰐田さんが、汗をかいて、M1レッスンから出てきました。連投のようで「早起きしました」といい表情でした。早起きは気持ちがいいすよね。

 

◆Mamiさんは体調が戻ったのかな?

今日は動きが良く、いいショット決めてたような気がしました。

 

ジャージ青年君はまたまた若さ爆発で”イエローカード連発”(笑)。

一年後は中級に行ってるんじゃないかな?

 

◆今日も夏場・Sugerチームとのゲーム対決、勉強になりました。Sugerコーチ、私ごときに本気サーブ?を打つなんて。マッサンや、RINさん、NJさんは返しているのに・・・こんどこそ返せるように、東山コーチに頼んでおきます(笑)。


◆鰐田さんは練習後、次のM3レッスンにも向かおうとしていたので、さすがに私が引き止めました(笑)。


また来週、お願いします。