bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

☆練習を終えて【20180114】

◆練習を終えて◆
2018年1月14日(日)

 

f:id:bluesj160e:20180517182308j:plain

練習お疲れさまでした。


今日はいい汗かきましたね。

若干人数が少なめだったからかな。

てらぽさんも早く”いい汗”かけるようになるといいですね(笑)。

 


さてさて本日、個人的には先週水曜、東山コーチに"修正"頂いた

「低く真っすぐな基本ストローク」を頭に描きレッスンに臨みました。

 

裏腹に今日のSugerコーチは、

「(自分なりに)様々なストロークを打ってみましょう」

 

とりあえず、スピンとかドライブなど、無視して低めのストロークを狙っていきましたヨ。

「ウン、まずまず!・・・あれ?バックハンドが全然ダメダ~」以上、新たな悩み(笑)。今週水曜、修正してもらいます。


祝!フラワーショー・開幕。今日も良いもの魅せてくれましたね、「フラワーショー初日」。

 

宿敵・マッサンとのペアでしたが・・・相手は誰でしたっけ?

 


今日は、女性が半数を占めました。もっともっと女性が増えるといいですねぇ、NJさん(笑)。


また来週お願いします。