bluesのテニス帳

最近テニスにハマってしまったブルースマンがそのノートを大公開

〇日曜どうでしょう会 【忘年会】〇


12月16日(土)、ひばりが丘北口の「函館・熊の子」にて第20回目(?)の忘年会が行われました。


こちらは、鰐田さんご用達にふさわしく、とても雰囲気のいい居酒屋さんでしたね。

f:id:bluesj160e:20180925154824j:plain
この日、普段「テニス一色」のファイター達も、お酒が入ると、それぞれの悩みや苦労話に花を咲かせていたようです。


我らがエース、Mr.OKの昇進発表もうれしいニュースでした。

来年からは中級クラスでのレッスンとなります。

 

寂しくなりますが、
これからは、"マッサンvsフラワーのラリー合戦"に注目していきたいと思います。